昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

はじめの挨拶

どうも、スタックです。

初めての方は初めまして、そうでない方はご無沙汰しておりました。

何の報告も無しに突然消え去ったかと思いきや、こうしてブログを変える形で戻ってきました。何も辞めてしまったつもりは無かったのですが、どうしても気持ちが乗らない状態が続いたもんで、ズルズル放置して気付けば3カ月。戻るにしても最後に更新した記事は意味深な内容だし、いっそこれを機に形を改めてみてはいかがだろう?

ということで新しくサイトを作り直した次第です。

今後はこちらで記事を更新していきますが、古い方のブログも公開したままにしようと思っています。前回作り直した時に消してしまって後悔したんですよね。ブログはある種の資産なのです。

他にもいろいろ、少しずつ思うところがあって、こうして新しくブログを作ったわけですが、相変わらず項目ごとに見出しを付けないし、挨拶だけで記事1つ更新しようとしてるしで、基本的な部分は以前と何も変わっていません。なので、気が向いたら覗いてみるくらいの感じで付き合っていただけたらそれだけで幸いです。

まぁ、いないと思いますけどね。僕の書く記事のファンとか(--;)

そんなわけで、これからは何気なく暮らしていたら気付かないかもしれないようなこととか、外側からは何でもないように見えても内側には確かに宿る変化とか、そういうほんの小さな、でも確実な変化みたいなモノに目を向けながら、一見何も変わらない記事を書いていこうと思います。

 

最終更新:2019/12/02