昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

何でもないようなことが浮かばない

何でもないような、しょうもないことが浮かばない毎日です。

こう、なんか、時たま思い出したように「何でもないようなことをブログにしていきたいなぁ」とか考えだしたりするんですけど、これといって浮かんでくることも無く、ポエミーなんだか自己啓発紛いなんだかよくわからない内容になりがちです。

ユーモアが無いよなぁと苦笑いするまでがワンセット。

人それぞれ、適材適所という言葉もあることですし、僕は僕の書けることを好き勝手書いていればそれでいいのですよと開き直って、今日も真面目くさった内容に仕上がっていきます。もっと適当でもいいのにね。