昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

「オシャレな恰好」って何ですか

もう僕にはわかりません。

短パンがオシャレなのかダサいのか、くるぶしソックスがオシャレなのかダサいのか。7分丈がオシャレなのかダサいのか。

規格とかあるんですか、それともレベル上げすれば上手く扱えるようになるんですか、

夏は暑いから短パンはきたいし、冬は寒いからジージャン着るじゃないですか。なんでやらかしちゃったみたいな感じになるんですか。

誰がこんな悲惨な世界にしたんだ。誰がこんな虚しい争いを生んだんだ。

もう、やめようじゃないか。みんなが手と手を取り合えば、それで幸せになれるんじゃなかったんですか。

 

 

要約:最近ファッションについての本を買いました。