昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

微妙な調子で暮らしてる

熱量があるような無いような。やる気があるのかないのかわからない。

そんなこの頃です。

人間ですから、ムラがあるのは当然なのかと思います。やろうと思っていても、1カ月とか2ヶ月に一度くらいはなんかスイッチが入らない時がある。ONとOFFがハッキリしてるといいんですけどね。

最近はなんだか中途半端な感じで困っちゃいます。切れかけの電球のようです。いっそどっちかに決めてほしい。決めるも何も、僕の身体なんですけどね。

こんなぬるま湯のようなテンションで僕の8月はスタートとなりました。

みなさんはいかがお過ごしですか