昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

猫に噛まれて

ウチで飼っている猫に両手を噛まれました。

昨日は月が綺麗に出ていたので、窓を開けて、寝転がってぼんやり月を見ていました。そしたら僕の脇を通って、開いている窓から猫がベランダに出てしまいました。

少しの間見ていたのですが、やっぱり逃げたらいけないと思って「シャーッ」って言ってるのを強引に抱きかかえたらガブッとされました。

噛まれた時はそんなに痛く感じませんでしたが、血が出ました。

悪いと思ったので「ごめんな」と声をかけました。

それからは素っ気ないままです。

 

何か、もうちょっと上手いやりようとかあったのかなぁと思います。