昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

ずるずる書いていく

ずるずる書いていきます。

ブログを書かないでいる間にもイロイロなことがありました。

例えば、自転車に乗るようになりました。

例えば、育てている梅の盆栽につぼみが付きました。

例えば、加湿器を購入してみました。

例えば、寒くなってきたので今年もマイボトルを使いはじめました。

何でもないようなニュースはいくつかあるのですが、いざこうやって画面に向かうと浮かぶ言葉はイマイチ形になりません。

書かなかったからこうなったのか、こうなったから書かなくなったのか。

とにかく、ずるずる書き出すことでしか形にすることはできないのです。