昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

紡ぎ続けていく

年が明けました。

ついでにこのブログも気付けば開設から1年が経過していました。

今年もマイペースという言葉を体現するかのように更新を重ねていこうと思っているので、何卒、よろしくお付き合い願います。

さして深い思い入れがあるわけでもないこのブログですが、それでもこうして続いているということすらありがたく感じるこの頃です。

ここ1年間、急変する世間の大きな流れの中で、沢山のやめざるをえない人や物事に出会ってきました。(僕自身もその中の1人ではあるのですが)

消極的であったとしても、「ただ続く」ということがこんな風に尊く感じられる時が来るとは思いませんでした。

巡る価値観の中で、得た物を抱きしめ、ある物を紡いで、日々を過ごしていけたらなと思います。