昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

もう誰も立ち止まらない

別に気合の入ったことを書くわけでもなく、今日も綴っていきます。

今日は久しぶりに散歩をすることができました。

この頃は天候に恵まれなかったり、時間に余裕のある日が無かったりして、歩く機会が減っていました。

緊急事態宣言下においても、僕の周りでは「暇すぎてやることない」みたいな声もずいぶん減った気がします。

僕においても、なんだかんだやっている間にしっかり時間が過ぎていて、こういうところで「あぁ、適応したなぁ」なんて思います。

様子を見て、順応して、日々は形を変えながら流れていきます。

きっともう全員が立ち止まって何かに向き合う時など、そうは来ないのだろうなぁと思います。