昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

4月が終わった

五月になっちまった。

あれこれやってるうちに僕の手帳の半分が過去の予定で埋め尽くされてしまった。

あと、6カ月で新しい手帳に買い替えです。楽しいな。

 

今月は沢山ブログを更新したいなぁと思いながら過ごしていました。

結果、4月に書かれた記事は全部で13記事となりました。

前月の13倍です。素晴らしい成果ですね。

僕が一番コンスタントにブログを更新していた時期がおよそ2~3日に一回くらいのペースだったので、ちょうどそのくらいにまで頻度を上げれたかなというところです。

「なるべくマイペースに」を信条とするこのブログですが、さすがに一ヶ月に1度しか記事を書かないのは存在が危ぶまれますからね。

質はともかく、沢山形にできたので良かったなぁと思います。

来月はもう少しアグラをかいて過ごせそうですな。