昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

この頃の過ごし方の変化

昨年は本を読んだりゲームをしたりしてましたが、この頃はパソコンを触っていることが多いです。

この間新しく買ったからですね。パソコンでできることが増えたので、家で過ごす時は大体それをやって過ごすという感じです。

パソコンに触る時間が増えたので、それに比例してブログの更新頻度も上がっているように思います。

家の中でできることを模索する生活は変わりませんが、その中でも「溜めていたあれこれを消化する」から「この状況に適したことを始める」方向にシフトしていっている感じがします。

そういう意味では、前より時間の流れは感じられるこの頃だと思います。

これが良いのかどうかは、わかりません。

相変わらず溜めていたあれこれは無くならないし、それが消費される日は果たしていつなのかとも、やはり思うのです。

いつの世も、時間だけは皆平等に有限なのですね。

 

今週のお題「おうち時間2021」