昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

ビールを飲んで、夜風を浴びる

この頃は暖かいを通り越して暑い日になることもあります。

半袖で過ごしている人もちらほら見かけるようになりました。

5月は前半にゴールデンウィークがあるので、毎年ふと気付いたら半分が終わっているような感じがします。

田んぼに水が張られ、夜はかえるの鳴き声が響くようになりました。

また夏が始まろうとしています。

するすると進んでいく時間の中で、僕はビールを飲んで夜風に当たって過ごしています。

自分にできることはやっているけれど、それでも置いて行かれてるような感覚になります。

こんなこと考えたって、仕方ないのにね。