昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

昼寝をした

久々に昼寝をしました。

昼寝と言っても夕方から夜にかけてなので、昼寝と呼んで良いのか怪しいです。

「せっかく休みなのだから、少し落ち着こう」と思って、Lo-Fi Hip hop を延々流しているyoutubeライブを開いて、グデっとクッションにもたれかかりました。

ぐでっとしているうちに時間が過ぎて、気づけばウトウトしていたので、布団に行って、2〜3時間くらい眠りました。

それだけで、何だかずいぶん楽になりました。

疲れていたんだなと感じました。

この頃は少し多めに睡眠時間を取っているつもりでした。

実際十分に寝ているはずなのですが、それでも疲れは取れていなかったようです。