昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

今日は何だか疲れたので

別に大して普段と違うことをしたというわけでもない。

ないのだけど、何だか今日は疲れたので、今日やることはあと1つだけ。

これだけやって、あとは休もうと思います。

寝る時間にはまだ早いし、それまでにやりたいこともいくつかある。でもこの状態でやったところで結局ぐちゃぐちゃしてしまう。

とはいえ何もやらないのも、どこか消化不良な気持ちになってしまうので、1つだけ。

これだけしっかりやって、時間をかけてやって、それで今日はOKにしてしまおう。

あとは明日のために普段より多めに休息を取ろう。

今日はそういう日だ。雨も降っているし。