昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

難しく考えてしまう

もっと適当なことを書いて良いと思うのです。

誰かに「ちゃんとした内容にしなさい」と言われたわけでもありません。けど、いつの間にかこうなんか畏まっちゃった内容の記事を書こうとしている自分がいます。

更新頻度が少ないのは通常運転です。

「あまり難しく考えすぎるな」とこの頃はよく言われています。

もっと砕けていて良いのだとわかっていても、そうじゃないのが普段の自分ですから、どう砕けたら良いのかもよくわからないみたいなそんな感じになってしまいます。

そもそも砕けるとは一体どういうことなのだろうか、、、、

かくして僕は難しく考えすぎないことを難しく考えるという、ヤヤコシイ思考の泥沼に嵌っていきます。

人の心を理解し始めたロボットみたいですね。