昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

久々にちゃんと休んだ気がする

ワクチンを打ちました。

副反応の様子を見るため休みを貰いました。

貰った休みと元々休みだった日がくっついて3連休になりました。僕は基本的に単休だったので、「明日も休み」という感覚は久々でした。わくわくしますが、ワクチンを打つので結局大人しくしていなければなりません。

何をするということもなく、沢山寝て、起きている時はエヴァンゲリオンを見て過ごしました。テレビシリーズの方です。

こんなに何もしなかったのは久々だったなと思います。

振り返ると、休みの日はあっても、何かしらの用足しに出掛けたりしていることがほとんどで、普通に起きるし、普通に行動している僕でした。

ちゃんと休むと、ちゃんと身体が動くようになるんですね。

休息をナメていたなと思います。