昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

時間が過ぎていく

バタバタしているうちに12月になってしまいました。

この頃は時間の経過が早いです。目の前のことに集中できると、日々の充実度が上がる反面、毎日の時間感覚が失われるような気がしています。

いつの間にか最後の更新から半月以上が過ぎていました。

どうにかしなきゃと思いながらも、まだしばらくは今の過ごし方が続きそうです。

本当に流れるように過ぎていく時間の中で、キチンとやりたいことの為に時間を作ることの必要性を強く感じています。

用事や約束は際限なく生じていきます。

「いつか」も「そのうち」もそうそうやってきてはくれないもんです。