昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

隙間時間に

時間があるのか無いのかわかりませんが、とりあえず中途半端に時間ができたので記事を書こうと思います。

この頃は相も変わらず謎に忙しくしている毎日です。

こういう時間が続いていくと、予定にせきたてられて忙しくしているのか、忙しくしたくて予定を詰め込んでいるのかわからなくなってきます。

いろんなものを見失い始めます。

立ち止まって確かめる時間が必要です。

何のための時間なのか、誰のための毎日なのか、整理をしていきます。

そうやって自分の中に落ち着きを取り戻す時間が、もっと増えていけばいいのにと思います。

ただ、静かな部屋で時間を過ごせるだけでいいのに。

その「ただそれだけ」はきっととてつもなく貴重なものなんだろうなと思いました。