昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

毎日の中で

今月は様子を伺っているうちに中旬までが過ぎようとしています。

焦るような気分にもなりますが、そもそも今月は大きな予定を入れないつもりでいたのでした。

7月には僕の生活の中で1つ、大きなイベントがあったので、8月はそれを受けてこれからを考える、様子を見る月にしようと決めていたのです。

まあ、別に予定なんて自分で入れない限り入ってこないんですけどね。

それでも、これまであたふたしていたからなのか、何だか落ち着かない気持ちになってきて、何かしらやろうという気持ちになってしまうのが怖いところ。

僕は、このあたふたした慌ただしい生活のリズムに慣れてしまっているようです。