昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

アドセンスの審査に落ちました

なんか、懐かしいですね。

このサイトのコンテンツはまだ広告を貼るレベルに達していなかったようです。

「グーグルアドセンスの審査に通る」というのは、アフィブログをやる人達において、1つの登竜門的なところがあります。何も厳しい条件があるとかそういうわけではないのですが、条件を満たしているはずなのになぜか審査が通らなかったりして、何かと手間取ることの多いポイントになっているんですよね。

単純に審査が通るほどのコンテンツが出来上がるまで続けていくのも、始めたばかりの人には高いハードルなんじゃないかとも思います。

そんなグーグルアドセンスの審査ですが、今回パスできませんでした。

50記事書こうがアクセスがさっぱりじゃ通らないみたいですね(--;

出直してきます。