昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

この頃

何をするでもなく朝が来た。

だらだらとyoutubeやらtwitterやら見ているうちに夜が更けていく。大切なことは手付かずのまま。

「テレビは部屋にありません」という人も増えてきたけど、vtuberの長時間配信なんかを見かけると人の本質は変わってないなと思う。僕もたぶん例外ではない。

今日はそもそも休む日なので、大したことはしていなくても問題はない。

何だかやたらと疲れていたし、休んでおくに越したことはないけれど、先週あたりから何もできていないような気がして、どこか、焦ってしまう。

不思議なもので、こんな時はいろんなことが重なる。

予定をこなす内に時間が過ぎる。8月は終わっていった。

結局は1つ1つ、やっていくことでしか先には進めない。