昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

元気が出ない。

夏バテということにしておこうと思います。

とにかく元気が出ないのです。気力が湧いてこない。おいしいモノを食べても好きなことをしても全然ハッピーな気持ちになれないのです。ただ暮らしているだけ。

もう、どうしようもないから、早々にベッドに倒れ込みます。

こういう時に限ってウダウダとyoutubeを見漁ってしまうのはなんでなんですかね。

無駄な時間をずるずる垂れ流しているような気分に嫌気が差して、でも何かしようという気力にもなれなくて、「ボーっとする時はもっとしっかりボーっとしろよ!」とかわけのわからないことを考えます。

何をやっても締まりません。