昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

今年の夏を振り返って

何だかんだで盛り沢山だったような気がします。

成り行きで4万円の革靴を買ってしまったり、ワクチン接種の予約を取りに病院を探してみたり、オリンピックだったり、縁を切るくらいの勢いで連絡を取らなくなった友人と話をしたり、好きだったラーメン屋さんが完全休業していたり、事故にあったり。

去年の夏は何してるんだかわからないうちに過ぎ去っていった感じでしたが、今年はそれなりにイベントが沢山あった気がします。

相変わらず人には会わない毎日ではありますが、振り返るだけで色々行動していたのだなとわかります。

僕はこの1年ですっかりこの世の中での泳ぎ方を学んだようです。

たぶんみんなもそうなんだろうなと思います。

来たる秋も、それなりに乗りこなしていけたらいいなと思います。