昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

予約が取れた

実はあれからしばらくした後に予約を取ることができました。

マザーをやり始めるかどうかくらいのタイミングだったと思います。

近くの病院から電話がかかってきて、「予約に空きがでた」とのことで、そこに滑り込むことで予約を取る形になりました。

以前、予約を取れなかった際に「キャンセル待ち」の手続きをしていた病院でした。

色々な事情で余ってしまったワクチンを無駄にしないための処置の1つなのだそうです。

本当に年内に打てるかどうかくらいの気持ちでいたので、とりあえず目処が付いて良かったなと思います。

僕もひと安心ではあるのですが、僕よりも僕の両親の方がひと安心な感じだったので、個人的にはそっちの方が良かったなと思いました。