昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

予約が取れない

ワクチンの予約がまるで取れません。

10月いっぱいまで埋まっているそうな。

「20代の僕は年内に打てるかどうかも怪しいよなー」くらいの気持ちでいましたが、どうやら本当にそうなってきそうな空気を感じますね。

出遅れていたのだと言わざるを得ません。

僕はワクチンについてあまり急がずやっていたので、こうなることは必然だったとも言えるでしょう。サボってたつもりもないんですけどね。

ともかく、こうなった以上、僕にできることは今まで通り、どっしり構えて時を待つしかありません。

どうあれ、今やることは変わらないのです。