昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

パソコンを買い替えた

パソコンを買い替えました。

以前の記事で買い替えるか悩んでましたが、思い切って買うことにしました。

実際に購入するに至るまで、考え始めてからブログに書くほど躊躇していたのですが、買うと決めた途端にずいぶん気持ちがスッキリしました。

「思い立ったが吉日」とはよく言ったものです。

ウダウダ悩んで結局買うのなら、もっと早く決めれば良かったと思います。悩んでた時間がもったいないですね。

パソコンを買い替えるのは6年ぶりくらいです。

前のパソコンは中古なので、新品のパソコンに触れるのは10年ぶりくらいになります。

色々進歩はありますが、とにかく起動が爆速ですね。パソコンの電源を入れてからコーヒーを淹れて起動を待つ必要など皆無です。

これからはコーヒーを淹れてからゆったり椅子に座り、パソコンの電源を入れて起動画面を眺める日々が始まります。

なんて優雅なのでしょう。

これからの日々を思うとわくわくが止まりませんね。