昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

新しい手帳はワクワクする

今週から新しい手帳になりました。

僕は手帳のウィークリーのページが月曜日から日曜日までの手帳を使っています。次の日曜日は11月1日なので、新しい手帳は今週から始まっているのです。

つまり、この間の週末に1年間使った手帳から新しい手帳へ、予定の書き写しなんかをやったわけなのですが、こう、新しい手帳はなんだかワクワクしますね。

1年間使い古された手帳というのも愛着が湧いてなかなか良いのですが、まだ何も書き込まれていないマッサラな手帳は、めくっていると何だか無限の可能性が広がっているような気がしてくるのです。

「これから先1年間、どんな予定で彩られていくんだろう…!」みたいな。

まぁ、気がするだけなんですけどね。

新品の自由帳を開く小学生のような気持ちになったので、ここに記しておくことにします。