昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

忙しくしていました

斯く斯く然々、ずいぶん時間が空きました。ご無沙汰してます。

ドタバタしているうちに春になってしまいましたね。梅の花も散ってしまう頃です。

こうやって机に向かってパソコンをカタカタやってみますが、別に書きたいというほど書きたいことも無く、ただ落ち着いたのでひとまず生存報告をしようと記事にしてみた次第です。

2月に入ってからはほとんどブログどころでもなく、下旬にはツイッターの投稿すらストップしてしまう始末でした。このブログを立ち上げた12月の頃には「何か吐き出さないとやってられない」ってくらいの感情でしたが、結局は忙しさにかまけてほったらかしにしてしまっているので、自分においてブログを書くことは、どうやらそこまで重要なことでもないようです。まあ、こうして暇ができたら手を出す程度には好きなモノなんですけどね。

しばらくはゆっくりした日々が続きそうなので、少し更新頻度を上げてみようと思っています。誰が見ているとも知りませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

では、また。