昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

紙の手帳を使い続けている

10月が半分終わろうとしています。

そろそろ年末が見えてくる。やばい。具体的な理由とか無いけど、漠然として何となくやばい。

それはそうと、手帳交換の時期ですね。

昨今は予定は全部スマホで管理するという人が多いと思うのですが、僕は紙の手帳を使っています。手帳を持ちだしたのが、スマホを持つ以前だったので、予定を書きつける習慣のまま、紙の手帳を持っています。

乗り換えるタイミングは沢山あったんだと思うのですが、乗り換えようということを考えることすらなくここまで来ていますね。何でもスマホに入ってしまう世の中ですが、まとめて1つに入っていた方が都合が良い一方で、別々にしておいた方が良い物もあると思うのです。

僕においては手帳とかメモ帳とかがそういう類なのです。