昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

Netflix を思ったより見ていない

自宅で過ごすことが多くなったことなどを機に入会していました。

が、思った以上に使ってないですね。

見逃していたドラマ、アニメ、時間ができたら見ようと思っていた映画など、挙げていけばその数は今部屋に積み重なっている未読本など比にならないのですが、それを達成する時間と余裕があるのに、どうしてか実行に移さない自分がいます。

結局、あんまりそういう娯楽を消費しない生活スタイルなのだなぁという根本的な問題に突き当たります。僕は、家の中でも、何かしらやっていたい人のようなのです。ただぼぉーっと画面を見ているだけなのがどうにも性に合わず、何か手を動かしたくなってしまうのです。我ながら落ち着きがないですね(--;)

いっそ内職でも始めてみようかしら。