昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

心が乱れている

何か、ぐっちゃぐっちゃのごちゃごちゃです。

中途半端に落ち着きが無く、どうにも思考が定まらないというか。意識がおぼろげとかそういうのではないのです。身体はいたって健康です。

なんというか、どっしり構えている感じが無いのです。

見た物や周りに流されやすくなっているというような、そんな感じ。

目の前を通り過ぎる物達に気を取られて、何かやることに集中できないのです。困る。

為すべきことは整理されて、やることもハッキリ洗い出したはずなのに、机に座ると気が散って、意味もなくyoutube開いちゃったりする。とても困る。

おかげで今も、ブログを書いているようで書いている気がしていなかったりします。

やっぱり病気かもしれません。