昨日より少しだけ

コーヒーがおいしくなればいいと思って書いている

形に残すこと

行動あるのみなのだなと思います。

どんな発想もアイデアも、形にすることで初めて存在するから。

行動に起こすことが、自分の感情とか思いつきを現実に反映させる唯一の方法なのだと思います。

「どんな才能も、使わなければ無いに等しい」という言葉があります。

その通りだと思うのです。発揮して初めて、人の目に触れることができます。才能という形のないモノは、発揮されることでその存在を認められます。

自分の中に渦巻く色々も、こうして形にして初めてそこあったことになる。

でないと、いつかそこにあったことも忘れてしまって、本当に最初から無かったことになってしまうと思うのです。

反映させなければ、無くなってしまうんです。